FC2ブログ
娘々食堂 開発日誌 娘々食堂の写真集紹介や、開発状況などをお知らせします
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2013年09月13日 00時15分09秒 更新

編集日記

regi02.jpg
ちらっ

bt02.jpg

kagami01.jpg
正面からも下からも。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル : アダルト

2013年09月13日 00時15分09秒 in その他
トラックバック (0) コメント (0)

2013年08月29日 00時00分00秒 更新

編集日記



kikko01.jpg
縄が股間に。縄ブーム到来にゃん。

Paya01m.jpg
ぱんつあやとり。みてみてー。

テーマ : コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル : アダルト

2013年08月29日 00時00分00秒 in 編集日記
トラックバック (0) コメント (0)

2013年08月16日 00時00分00秒 更新

新作を撮影してきましたよ~^^

こんにちは、娘々食堂の中の人@写太郎です

先日、準備を進めていた新作の撮影をしてきました~。
実は7月と8月、2度撮影してきたんですよ!
まとめて報告したかったので、時間がかかってしまいました。

キャラは悩んだ末、前作に続き初音ミクさんをベースにしました^^

可愛いとエロのギャップを生み出すには、やはりミクさんが丁度良いんですよね。
そして衣装のバリエーションは自由という素敵仕様。

パンスト関系(OLやほむほむ)についてもかなり検討したのですが、
白い衣装と、黒い衣装をテーマにしようと思いついた結果、
白ワンピースのミクさんが私の中でクリティカルだったんですね(笑)

純粋で可愛い、白い衣装とキャラを揃えるにはこれしかない!!と思ったのです。
白ミクさんと呼ぶことにしました。
モデルさんは前作のミクさんと同じ女の子です。
今回もぱんつのしみが大変なことになってますよ^^

衣装の組み合わせは、またやりたい放題なのですが、
ワンピースをベースに、定番のぱんつ入れ替え、また、レギンスを直穿きしたり
(実は一部、計算違いで着エロの域を超えてしまったw)、
ワンピースの上から亀甲縛りなどもやっちゃいました(笑)

更に次の作品である「黒ミクさん」の予告編として、
スク水&緊縛にもチャレンジしてきました。かなりエロいです。
以前くぱぁミーアたんで緊縛モドキをやったことがあったのですが、
それと違い、1本の縄でちゃんと緊縛したので、かなりやり遂げた感があります。
今回は時間切れで準備が間に合わなかったのですが、
上半身下半身ごとに縛る方法も学べたので
黒ミクさん本番の撮影では、がっつり縛りたいと思います^^
変態街道まっしぐらでございます。
どなたか練習につきあってもらえませんかね(笑)

regi01.jpg

sima02.jpg

regi03.jpg

sima01.jpg

bt01.jpg

kuroy01.jpg



テーマ : コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : 着エロ コスプレ ミクさん

2013年08月16日 00時00分00秒 in 撮影日記
トラックバック (0) コメント (0)

2013年07月16日 08時00分00秒 更新

新作を準備中でございます

お久しぶりです、写太郎です。

前回の日記より、まただいぶ経ってしまいました。
少し考えがまとまらず、中々先に進めない状況でした(^^;

ですが、もうじき撮影を行いますので、もうしばらくお待ち下さい。
作品はだいぶ先になりそうですが、速報写真は今月中にはお見せできるかと。

というのも、今回撮影は2度に分けて行うつもりだからです。
イメージの違うコスの写真や動画を1パックにする、という感じでしょうか。
キャラクターはミクさんに決めました!
すいませんまたミクさんですが、撮りたい内容を絞っていったら、結局こうなりましたw
最終候補に挙がっていたリクスーやほむほむ、ブルマ制服はまた別の機会とさせてもらいます(汗)

という訳で縞ぱん投下しますw
miku-normal_s343.jpg

どーん。このアングルでこすこすしてる動画も作品で見れますよ!気になった方はぜひ

画像クリックでDLげっちゅさんのページに飛びます。体験版だけでもどうぞ^^
main-1600typeB.jpg

テーマ : コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : 着エロ コスプレ ミクさん

2013年07月16日 08時00分00秒 in 撮影日記
トラックバック (0) コメント (0)

2013年05月24日 00時00分00秒 更新

おひさしぶりです。新作イメージ考えはじめました~

ミクさんの写真集を発表してはや数ヶ月。
そろそろ次を作ろうかともぞもぞしてます(笑)

3月に発表した「あなただけの歌姫になりたい」
をダウンロードして下さった皆様方、ありがとうございました!
正直なところ、ミクさんというコンテンツの力を借りても
ダメだったらサークルは店じまいしようと思ってました。
しかしフタをあけてみると過去一番のDL数を誇ったミーアたん
匹敵するほどの勢いで、正直驚きました。
ミクさんの力恐るべし。色んな意味を含め、私を救ってくれてありがとう。
私も最後のつもりでがんばれましたし(笑)

しかし皆さんのご協力が無くては満足のいく結果にならなかったと思います。
陰ながら支えていただいた方が居たことも、忘れません。(勝手にそう思ってますw)
本当にありがとうございました。

さて、次の作品ですが、まだキャラクターは決定していません。
またミクさん(別モジュール)か、ほむほむを検討してます。
迷っている内に別キャラが台頭してきたりするので早く決めないとw

軸にする要素は、今回も着エロにするつもりですが、
体操服、パンスト、白ぱん、ニーソ(毎回入れたい)、リクスー、メガネ、
など考えています。
メガネは顔出しなしだとあまり意味が無いので、
多分体操服~ブルマ関係でパーツ差し替えの上のみ制服とか、
制服の下にスク水、など合体パターンを数パターン考えてます。
実際は撮影時間や体力の都合があるので絞る形にしたいですね(笑)
ここがやりたい事とやれない事のギャップが生まれるところですよね。
そして絞ったとしても、更に忘れたり、時間切れになったり、、、。
なので、いつも必要以上に大目に計画を立ててます。
そうすれば少し漏れても自分の求めるクオリティを一定でキープできる!と信じてます。
とは言え、いつも思ったとおりにいかないのですよね(苦笑)
たぶんそこがユーザさんが思う、あーここ足りないなって所なんだと思います。

修行あるのみです(白目)がんばります~。。

なつかし写真。ミーアたん 見事なおわん型
キャミもTバックもハマってたなぁ。そしてがっちり割れ目がぱんつをくわえ込む。くわえどっとこむ。
mia_sample003.jpg



ミーアたんレギンス編】


すくみず★メイド



 

テーマ : コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : ミーアたん コスプレ キャミソール Tバック 着エロ

2013年05月24日 00時00分00秒 in その他
トラックバック (0) コメント (0)

2013年05月23日 00時00分00秒 更新

初音ミクさん「あなただけの歌姫になりたい」好評DL中です☆

ミクさんのえっちなコスプレ写真集
「あなただけの歌姫になりたい」が、
DLGetchuさんで好評ダウンロード中です。

あのキュートなミクさんが、縞ぱんに恥ずかしい染みを作っちゃいました。
止められるの?そのネギで。

ここ最近の作品の中では稀に見る人気ぶりで
月間ランキングにも入りました~。
皆様、応援ありがとうございますっ!

※しばらくはこの記事がトップに来ます。

画像クリックでDLげっちゅさんのページに飛びます。体験版だけでもどうぞ^^
main-1600typeB.jpg

モジュールは2タイプ
●ノーマルタイプ×縞ぱん×ニーソ×ネギ
→しみぱん×ふっくらまんまん
●えっちなスポブラショーツ×ニーソ×Yシャツ
→超下乳×まんすじ×しみぱん
 ※濡れすぎでやむなく一部モザ処理を余儀なくされたのはこっち

サンプルはクリックすると大きくなります。
ノーマルミクさんver
ミクさんぷる01

スポブラショーツミクさんver
ミクさんぷる02

自我撮りミクさんver
ミクさんぷる03

miku-taiken_005.jpg
ますたー、今日は何して遊ぶの?

miku-taiken_006.jpg
ちらりっ

miku-taiken_010.jpg
ぱんちゅにしみが・・ううん、気のせい

miku-taiken_013.jpg
こしこし・・・バレてないよね

miku-taiken_017.jpg
スポブラ&ショーツ これって(><)

miku-taiken_024.jpg
ねえ、どうしてひっぱるの?


ますたー、お尻好きよね~?

miku-taiken_026.jpg
ぱんちゅ、はずかし~からみないで・・。

【静止画】
サイズ2400×1600、1200×800
ノーマル:536枚(各サイズ共)
スポブラショーツ:361枚(各サイズ共)
自我撮り:60枚(2400×1800、1200×900)
原寸しみぱん画像:16枚(2タイプ計。超BIGサイズ)

【動画】
デジタル一眼フルHD
1920×1080サイズ
約1~2分ほどの動画が4本(mpg,mp4共)
mpg形式(1920×1080)、mp4形式(640×360)
角おな、しみぱんちら、ぱんつ脱ぎ脱ぎなど

ぱんつの染みは全て本物で、たっぷり収録(約490枚)
実は途中で染みに少しおしっこが加わってます。
だから最初から最後までびしょびしょなんです~。

フルHDの動画は、角おなのリピート再生がオススメ!

スマホでも見れるデザインは過去より引き継ぎ、
ミニサイズ画像&動画も収録しています。

※ミクさんの希望により顔にはぼかしが入ってます。

テーマ : エロ同人作品 - ジャンル : アダルト

2013年05月23日 00時00分00秒 in 作品紹介
トラックバック (0) コメント (0)

2013年04月14日 00時00分00秒 更新

Tumblerに登録してみましたー

ツイッターで画像を簡単に投稿出来そうなので
Tumblerに登録して画像専用ブログを作りました。
ここから過去の投稿した画像をまとめて見られます。

Tumbler
http://syataro-fz.tumblr.com/

ここは動画も簡単にアップできるので、動画サンプルは
こちらに上げていきたいと思います^^

テーマ : エロ同人作品 - ジャンル : アダルト

タグ : Tumbler

2013年04月14日 00時00分00秒 in その他
トラックバック (0) コメント (0)

2013年03月12日 00時00分00秒 更新

すいません!お待たせしてます!

10日くらいにはミクさんの写真集がDL開始されるとお伝えしましたが、
実は審査にひっかかってました(涙)
色も厚みも十分な下着が濡れて透けたと判定されてしまい
やむなく4枚ほど修正を行いました。まさかあれがおま○こに見えたとか。
ただ、逆にモザイクがかかりエロく見えたので、
これはケースバイケース、じゃなくて結果オーライとしたいと思います。
似た写真を全部アウト判定されていたら、私はサークルを即辞めると決めたでしょう・・。

ですのでもうしばらくお待ち下さい(ぺこり)

テーマ : エロ同人作品 - ジャンル : アダルト

2013年03月12日 00時00分00秒 in その他
トラックバック (0) コメント (2)

2013年02月18日 22時31分12秒 更新

ミクさんの縞パン×しみぱん写真集、もうちょいです~

準備中のミクさん写真集ですが、データは出来、
あとはサンプルや説明文を作って申請するだけです!
一足はやくサンプルをお見せしますね~

ノーマルミクさんver
ミクさんぷる01

スポブラショーツミクさんver
ミクさんぷる02

自我撮りミクさんver
ミクさんぷる03


私が好きなレイヤーさんのレイアウトを真似して作っちゃいました。
画像のサイズや配置が異なりますが(笑)

実はまだ名前が決まってないのです・・・うーーーん!(汗)
ありきたりなのしか思いつかなくて参りました。
続報をおまちくださいっっ

テーマ : エロ同人作品 - ジャンル : アダルト

2013年02月18日 22時31分12秒 in 編集日記
トラックバック (0) コメント (0)

2013年02月09日 22時36分23秒 更新

【ちょっと作品紹介】ふぁいなるHeaven☆ティフ●

初音ミクさんの写真集(動画付)は順調に作業中です!
写真部分はほぼ終わり、後は動画や作品バナーなど作る予定です。
もうしばしお待ちください(^^)

さて、今日は過去作のティファ写真集の紹介をしますね。

この作品では、従来作品で重視していた
まんすじ、くぱぁに加え様々なシチュを、ぎゅぎゅっと詰め込み濃縮しました。
撮影は2回で13時間ほど、内容を吟味して編集していたら
実に半年以上かかりました(汗)それほど手塩にかけた作品です。
ティファ好きで、むちぷり~ぽっちゃり好きの方いかがでしょう(笑)

・すじ強化に成功したぱんつ(5種類全てスジあり)
 レギンス。スパッツ。赤ビキニショーツ。Tバック(スジ仕様)。スポーツショーツ。
tifa_taiken_012.jpg

・スマホ向けに再編集した縦長縮小画像 1000枚
 縮小化した動画も同梱。
sma_chaku01_169.jpg


・シチュエーション
「ティファととれーにんぐ」(動画付)
「クラウド暑い~」(漫画風ストーリー付)
「おなにー」
「お、おしっこ漏れちゃう」(動画付。ストーリー付)
nyo01_008.jpg
「早く出てよ、もっちゃうよぉぉ」

・作品内でモデルさんはほぼ顔出し。
 常時可愛い目は見れます。その他は鼻と口をぼかしてます。
 ポートレートで一部完全顔出し。
 おっぱいはFカップ。髪は地毛なんですよ~。(それでこの子にしました)
port01.jpg

momo.jpg
デストロイモード!

osiri02.jpg
良いお尻は真円を描くといふ・・。嘘です。

tifa_taiken_026.jpg

全作品中で一番力を注いだのがこの作品ですが、
ぽちゃ過ぎたせいか人気はミーアたんに遠く及ばず(苦笑)
くぱぁも、すじも、全てを凌駕しているはずなんですがね~。
ティファ好きで太目な女の子に寛容な方、いかがですかぁぁぁ!(笑)


ふぁいなるHeaven☆ティフ●



【ミーアたんレギンス編】


テーマ : エロ同人作品 - ジャンル : アダルト

2013年02月09日 22時36分23秒 in 作品紹介
トラックバック (0) コメント (0)

◆プロフィール

写太郎

Author:写太郎
「娘々食堂」の中の人です。エロコス、おっぱいお尻好き。着エロは大好物です。相互リンクしてもらえるサイト様募集してます^^

◆作品リンク

◆カテゴリ

◆リンク

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ

◆カウンター

◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆検索フォーム

◆委託サイト様

◆お世話になっているリンク

   
